自己紹介

はじめまして。haruといいます。

 

A型の162cmで川越生まれ川越育ちの小江戸っ子。

 

A型のわりにざっくりです。

大学に入ってから東京に住むようになりました。今は大学のすぐそばにマンション借りてもらってます。


好きな食べ物は、ハンバーグ、ポテトチップ、ココア、アイス、タピオカ、オムライス。。。と可愛いのを並べてみたりして。


嫌いなのは豆類!あとコンニャク!好き嫌い減らしたいです。

 

中学生のときは、陸上部で200mやってました。県大会も出ましたよ。


高校生のときは低身長なのにバレー部に。かなりきつかった。

 

好きな歌手は秦基博さん。毎日聴いてます。


趣味はネイル。

 

特技は夜更かし!ほんと寝ません!寝なくても元気!

大学に入ってからはオールしてばかりですが、翌日平気でバイト行ったりするからね!

 

昔は小学校の先生になりたかったです!

今はどういうわけか、ドイツ語学科で勉強してます。ドイツ語ペラペラになるよー。

 

好きな色はピンク!

ピンクは小さいときから大好き!そのままずっと好き!(笑い)

ちいさいときの写真って全身ピンクばっかり。

 

あとは、毎週見ているテレビは、ドラえもんポケモン

アニオタさんじゃないけど、アニメは好き。夢があるよね。