コンタクトレンズ初体験!

コンタクトレンズってみんな使ってますよね。

 

いや、ふつうでしょって感じだと思います。

 

私、この年になるまでコンタクトレンズ使ったことなかったんです。

 

この年っていっても、たった20年なんですけど。

 

メガネキャラやってたので、コンタクトレンズって考えたこともなかったです。

 

いや一応、考えたこともあったんですけど、お小遣いで買うには高すぎるし、目に何か入れるの怖すぎてやめました。

 

でも、就職活動のときは、メガネないほうがいいらしいよー、みたいなのを聞いて、コンタクトレンズやってみようかなと思いました。

 

でも、本当に怖い。

 

なので、口コミ調べた結果、コンタクトレンズといえば、今は目が乾かないというデイリーズトータルワンが良いと分かりました。

 

目って一生ものですし、目の表面にある角膜って、200年間使えるんですって。

 

いや、200年も寿命がないですけどね。角膜移植とかで私が死んでからも使えるらしい。です。(そんな先のこと考えてんの!?って、周りには言われますけど。角膜大事。)

 

なので、最大限角膜を傷つけなさそうな、デイリーズトータルワンにしようと思いまして。

 

でも、新宿駅近くのアイシティに行って値段に驚いて退散。

 

サンプル品をくれたので、この度数で楽天で買おうと思ったら、楽天では買えないらしいです。

 

詳しくしらべてくださってる方がおられました。

 

デイリーズトータルワンは楽天で買えるの?

 

どうやら、海外通販のサイトで買うのがいいみたいですね。

 

通販大好きコミュ障の私は楽天で買えないと知ってショックだったのですが、海外通販という方法があって本当によかったです。

 

今はちょうど、クリスマス時期のせいか?5%オフのキャンペーンもしていましたよ。

 

到着が楽しみです♪